人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

【ロシア料理】ほっこりほくほく。秋冬にピッタリな料理♪【つぼ焼き】

こんばんは🎶

宇多田ヒカルファンの、さきこです😊✨✨

 

今日はお仕事を定時で上がれて、はっぴー気分です🤗💕

 

近頃は、夜になると一気に冷え込みますね💦💦

風邪などひかないように、季節の変わり目を元気に乗り切っていきたいと思います👍✨✨

 

先日になりますが、珍しく友人と『ロシア料理』をいただいてきま した♪♪

実は、別のお店でパスタを食べようとしていたのですが、

隣にあった看板を見て、つぼ焼きがどうしても気になってしまい、 お店を変えてしまいました😅💦💦

 

そして、ちゃっかりパスタ&つぼ焼きセットを頼んでどちらも堪能しちゃいました🤗💕💕

パスタは本日のパスタの中から、海の幸のトマトクリームを選びました♪


f:id:sakiko0818_love:20181018181738j:image

エビもホタテもだいすきなんですよね💕💕💕

 

そして、その後にいただいたのがこちらっ✨✨

f:id:sakiko0818_love:20181018181807j:image

外はパイ生地でサックサク♪

中は味が3種から選べて、私はとろーりクリーミーな小エビのソースを選びました♪

本当にエビ、すきなんです😂💕💕💕

 

最後は、はちみつレモンをいただいて、すっかりぽかぽかになりました🤗💕💕


f:id:sakiko0818_love:20181018181840j:image

たまにはゆったり、自分の体を労わってあげるのも大事ですよね♪ ♪

 

皆さんも、風邪の予防に、そして心のケアに、つぼ焼きはいかがですか?✨✨

 

お店の情報:『マトリョーシカ