人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

【ラーメンズ】悲しいとき、寂しいとき、そんなときには生活にお笑いを!(前編)【元気を出す】【気持ちの切り替え】

こんばんは🌙✨
宇多田ヒカルファンのさきこです🤗


最近ちょっぴり悲しいことがありまして、 々と一人でぐるぐる考えたあと、
友人に話をしたり、大好きなものを食べたりして気分転換しました🎶


この気分転換に、私はお笑いを見ることもやっています🤗✨


私がお笑いコンビで特に大好きなのは『ラーメンズ』 のお2人です🎶

f:id:sakiko0818_love:20181108182630j:image

 

今は『ラーメンズ』としての活動は休止していますが、
小林賢太郎さんは劇作家やパフォーマー、 漫画家等主にプロデュース側として活躍されています🤗✨✨
片桐仁さんは舞台を中心にテレビ、ラジオに出ていて、 俳優業を中心としながら
粘土を用いた芸術作品の製作もされています🎶🎶
お二人とも個性豊かで、とても多彩なんですよね😊💕💕
身長が高くて、一見クール系イケメンに見えるコバケン( 小林賢太郎さん)と、
ボサボサ髪にどこか抜けた感じのするジンさん(片桐仁) のコンビで
アドリブの連続かのように見えるけれども、
緻密に計算されているコントが実に面白いのです😄💖💖

 

具体的なおすすめ動画は後編にて🎶