人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

【ラーメンズ】悲しいとき、寂しいとき、そんなときには生活にお笑いを!(後編)【元気を出す】【気持ちの切り替え】

f:id:sakiko0818_love:20181123080525j:plain

それでは、ラーメンズのことを少し知っていただいたところで、 
私のおすすめの動画はこちら❗️❗️

 

ラーメンズ『鯨』より「バースデー」 - YouTube
【DVD『鯨』より、「バースデー」】
気持ちをナレーションという形で流しているのですが、
その移り変わりと、それに合わせた行動やポーズが面白いです✨😄✨
そして何だか可愛い🤗💕

 

ラーメンズ『news』より「読書対決 news篇」 - YouTube
【DVD『news』より、「読書対決 new編」】
その名の通り、読書対決です。
読書対決です。
面白いのもそうなのですが、私はメガネフェチなので選びました😂
コバケンさんの途中のドヤ顔にご注目ください💖

 

ラーメンズ - 風と桶に関する幾つかの考案 - YouTube
【DVD『ALICE』より、「風と桶に関する幾つかの考案」】
これはもう、見てください!
私は最後から3つ目ぐらいのネタが大好きですっ😄❤️

 

そして、ここまでは抜粋で動画を紹介してきたのですが
ここから先はぜひ続けて見ていただきたいです🙏✨✨

 

ラーメンズ『TEXT』より「50 on 5」 - YouTube【DVD『TEXT』より、「50 on 5」】

 

ラーメンズ『TEXT』より「同音異義の交錯」 - YouTube
【DVD『TEXT』より、「同音異義の交錯」】

 

ラーメンズ『TEXT』より「不透明な会話」 - YouTube
【DVD『TEXT』より、「不透明な会話」】

 

ラーメンズ『TEXT』より「条例」 - YouTube
【DVD『TEXT』より、「条例」】

 

ラーメンズ『TEXT』より「スーパージョッキー」 - YouTube
【DVD『TEXT』より、「スーパージョッキー」】

 

ラーメンズ『TEXT』より「銀河鉄道の夜のような夜」 - YouTube
【DVD『TEXT』より、「銀河鉄道の夜のような夜」】

 

私はこのTEXTの流れが大好きでして!
一度通しで見たら、何度も繰り返し見たくなってしまうのです🤗✨✨✨

 

この感覚が伝わるといいなぁー🤗💕💕💕

 

ラーメンズは、動画の広告収入を赤十字に寄付しているので
過去公演で映像が残っているものは、ご紹介したもの以外も全てYouTubeに上がって います✨✨✨

 

もしよりシュールなネタが良ければ初期作品を、
より洗練されたネタが良ければ現在に近い作品をおすすめします🎶

 

私はどうしてもTEXTは連続で見たくてDVD買っちゃいました 😄✨✨

 

皆さんにとっても、気分転換になるだけでなく
お気に入りの作品が見つかるといいなぁ、と思ってます🎶