人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとした行動で、大きなミスを防ぐ

こんばんは。さきこです。 今日は、またもや私の失敗談を聞いてください 前回、こちらの記事で書いたようにネットでのメガネ注文でてんやわんやしました sakiko0818-love.hatenadiary.jp ざっくりお話すると、眼科にて処方箋をいただきその情報をメガネ元に…

【仕事の価値観】を大事にしましょう。

こんばんは。さきこです。 ようやく最近仕事が楽しくなってきました✨ 少しずつ内容を覚えつつ、効率的に仕事を出来るように工夫はしていたのですが、その中で他の社員さんとのコミュニケーション取れるようになるまでが少し長かったです ただ、1か月弱で円…

忙しいときこそ、立ち止まって。【視野を意識的に広げる】

こんにちは。さきこです。 今週はお仕事でバタバタしていまして、とっても充実していました✨✨ 今の職場では経理系のお仕事をしているのですが、請求書の発想や未収入金について督促のお電話をすることが現状の仕事の8割を占めています。 その中で、正確かつ…

【自分の心と向き合う】ストレスは笑って軽減

こんばんは さきこです。 最近、ようやく新しい職場に慣れてきてすこーーしずつですが先輩社員の反応も柔らかくなってきた気がします。 しかし、それまでが長かった・・・・・! 約1か月程度ではありますが、何度胃が痛み、契約も早期打ち切りでも構わない…

【自分の体験でリアルを知る】

こんばんは さきこです。 先日、わっくわくのワークショップに行って参りまして あ、ちなみにその時の記事はこちらです♪ sakiko0818-love.hatenadiary.jp そのときに『プロの力』を借りることの大事さや、力を借りられることのありがたさを感じました✨✨ もと…