人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勇気を出して、伝えたいことを伝える

こんばんはさきこです。 ここ数日はすっかり涼しくなって、秋らしい気候になってきましたね✨ かと思えば、今日はとっても暑くてまだまだ夏だな、と思ってしまいました 私は一昨日の雨に打たれてしまって、うっかり風邪をひいてしまいましたが気力で治します✨…

餅は餅屋/プロに頼ろう!

こんにちは。さきこです♪ 実は、つい先日愛用していたメガネを無くしまして 大学生の頃から10年弱、だましだまし使い続けていたのですがうっかり外出先で外したときにケースに入れ忘れたようでそのままロスト。。。 自分の物の管理のずさんさを反省し、長年…

ときには『知らない』と言えることも才能

こんばんはさきこです。 先日、ゲリラ豪雨に降られてめちゃめちゃ困ってしまったので、また折り畳み傘を持ち歩き始めました 急な雨に対応できてこその折り畳み傘ですよね!!✨✨✨ さて。少し他の記事でも書いたことがあるかもしれないのですが、今年から少し…

自尊心は自分で育てる

こんにちは。さきこです✨ 本日は、数か月ぶりに地元に帰ってきました 夜行バスで京都まで帰ったので腰も痛ければ喉もからっからだったので、実家にてクーラーのありがたさを噛み締めながらアイスを貪りました これぞ夏の贅沢✨✨✨ 地元に帰ってからはぐーすか…

会話は自分から楽しんでみよう

こんにちは。さきこです。 最近、会社の出社時間が7:00になりあたふたしております・・・。 もともと早起きをする習慣を持っていなかったため、毎日ひやひやしながら起きたり、いっそのこと寝るのをあきらめたり・・・・。 今回の内容とは異なりますが、…