人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お金は、使い道を考えて使う

こんにちは。さきこです♪ 昨日は、『神楽坂祭り』に行ってきましたー!!✨✨ 赤い提灯がとってもかわいくて、なんだかほっこりしますよね 神楽坂祭りは昨日24日と本日25日の前半2日が『ほおずき市』 で、後半の26日、27日が『阿波踊り大会』です ◎まだ残りの…

憧れの人物像から、行動を選択する

最近、仕事と趣味のバランスを上手くつけられるようになってきました♪さきこです✨ このバランスをつけられるようになってきたのも、しっかりと体調とメンタルのコントロールできるようになってきたからだと思います✨✨ それも、『こんな生き方をしている人っ…

『行き先』から『行き方』を決めよう

こんにちは。さきこです 最近は少し過去のことを振り返ることが多いです✨✨ 30歳になってから、今までのことも、これからのことも、考える時間がより増えたように思います。 これからどうするか、と考えるときに、私はよく学生時代のことを思い出します。 当…

体全体に気を配って、髪の毛も健康維持を。

こんばんは さきこです。 梅雨中ではありますが、晴れた日は日差しも気になってくる季節になりましたね✨✨ 私は去年まではあまり日焼け対策はせず、「自然と焼ける」ことを受け入れていたのですが、年々お肌の元に戻るペースが遅くなってしまったので今年から…