人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

のんびりブログ、はじめました♪

はじめまして。

宇多田ヒカルファンの『さきこ』、と申します♪

f:id:sakiko0818_love:20181211202707j:image

 

関西出身で、東京に来て5年目。

美味しいお酒ご飯が大好きで、少しずつ色んなお店を開拓しています**

f:id:sakiko0818_love:20181123081535j:plain

 

主にゴールデン街の開拓や、また飲み屋街新橋でのお店の開拓をしていきます👍✨

 

そして、お店も開拓しつつ私の大好きな宇多田ヒカルの曲で

その場に合いそうな雰囲気のものを1曲ずつ紹介していきます🤗💕💕

 

私自身、関西から東京に上京してきて、最初はそれだけで何だか良くなっていく予感がしていました。

ただ、実際には自分で工夫しないと、勝手に良いことは起こらないことに気づきました・・・!

 

そのため、このブログではお仕事やいろんな人間関係などで疲れた心が、

宇多田ヒカルの曲でちょっぴりはっぴーになるような記事を書いていけたら、と思っています♪

 

よろしくお願いいたします♪♪ 

 

f:id:sakiko0818_love:20180926194952j:plain

@今日は雨なので、お家でまったり♪明日はガーリックトーストにしよっo(*^ω^*)o