人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

笑顔の力×涙活⇒お笑いで泣けるほど笑う

こんばんは🌙 さきこです。

 

本日も、前回に引き続いて思いの丈を少し記事にぶつけさせていただきたいと思います🤗🎶🎶

 

▼▼前回の記事▼▼

sakiko0818-love.hatenadiary.jp

 

 

この中で熱く!!それはもう熱く音漏れにきを使ってきたのか語りました😇😇😇

小学生の頃はカセットテープ、中学ではMD、高校ぐらいからはスマホにて、社会人からはウォークマンにてデータ、今ではYouTubeにて主に音楽を楽しんでます😆🎶🎶

 

その分、音漏れに気を使ってきた年数も長い❗❗ということだったのです😂😂😂

 


f:id:sakiko0818_love:20191017225345j:image

 

そのため、音漏れしてたなんてことはあり得ない❗名誉毀損だー❗❗ぐらいの感じで所属会社の営業に話しましたっ😇😇😇

 

そしたら、なんと❗

先輩社員の不満は『音漏れ』ではなく『音楽に乗っていたところ』だったそうなのです❗❗❗

 

…………………😂😂😂😂😂😂❗❗❗

 

 

ちょっとそれを担当営業から聞いて、思わず声にもせず笑いました😂😂😂

 

なんだよ!音に乗ってて悪いかよ!!

しかも歌ってたなら言語道断でしょうが、少し首振ってたぐらいじゃん😂😂😂

そんなん誰でもやるわ!

良く知らんけど、クラブとかなら普通だわ!!!

昼休みに椅子に座って、じゃっかん音楽に乗ってたからってえぇやんけ😂😂😂

 

てか、そんなとこ見てるなよ😂😂😂

 

と思ってしまいました🤗

 

たまに、SNS上で嫌いな人につっかかっていく人や、アンチとしてめちゃめちゃ批判に走る人がいますが、あれが不思議でたまりません。

 

そんなことしても、考え方が違うのは変えられないし、逆にちょっと意見してころっと変わったら怖いですよね💦💦

それに、わざわざ自分から不快になる意見を取りに行ったり、自分の気に入らない発言を見に行ったりすることの意味が分かりません😂😂😂

 

なので、あくまで私は担当営業に「それはさすがにキツいですわー!!」と伝えるだけに留めました😂😂😂

直接伝えても変わらないでしょうし、お互い嫌な気持ちになってしまうのが分かりますからね😆✨✨

 

あと、他にも

①昼休みに麺をすする音がうるさい

②鼻をかむ音がうるさい

③キーボードを叩く音がうるさい

④独り言が多い

とこんな粉とを言われましたが、ぐっと堪えてひとまずはお仕事を覚えるのに専念したいと思います🤗🎶🎶

 

独り言は減らすとして、麺ぐらいすすらせてくれよ😅💦💦💦

とは思いましたが、直接反論しても泥沼ですしね!!!

 

ただ、ストレスは良くない🌟

一方的にストレスを抱えていてはメンタルもフィジカルも悪影響を受けてしまいます😂😂😂

 

なので、以前ご紹介した笑顔の力と、涙を流すことでストレスを発散させる方法を探しました!

 

そうだ!お笑いだ!!

 

泣けるほど笑えるネタなら最高っ👍✨✨

 

だいすきなネタもあるのですが、今回紹介したいのはこちら!!!

 

【ナイツの野球ネタ】

https://youtu.be/f7RQWPddkuk

 

 

音声だけなのに、ここまで面白いとは!!!

野球は全然分からないのですが、最後圧巻です😂😂😂

 

笑えるし、(私は)泣けましたし、最後めちゃくちゃ感心しきりでした!!!

ぜひ一度ご覧ください🤗🎶🎶

 

明日からも最高の一日を送りましょうっ😆💕💕