人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

【ほっと一息♪】【小さい秋】ドトールのかぼちゃタルト♪【読書の秋】

こんばんは🌙

宇多田ヒカルファンの、さきこです♪

 

今日は友人と待ち合わせしてご飯の予定なのですが、

待ち合わせまで時間があるので、ドトールさんにてほっと一息💕

 

季節限定のかぼちゃのタルトをいただきました🤗✨✨


f:id:sakiko0818_love:20181015190215j:image

 

甘いものは大好きなので、とってもしあわせです🤗💕💕💕

 

そして、秋と言えば読書の秋✨✨

今日は本も2冊持ってきたので、1冊は読破して、新しい1冊を読み始めようと思います🎶🎶

 

1冊はケイデン・チャンさんの『はじめての「株」入門

もう1冊が『ハイスコア 人生は最大限を目指すゲーム』です😇🎶🎶

 

株式投資は、正直今すぐやるつもりは無いです💦💦

でも読んでいて、投資をするにあたっての基礎基本からしっかりと書かれていて

確かに初めて勉強するためにはとっても良いのかも、と感じました😊🎶

 

なぜこの2冊を読もうと思ったのかは、また別の機会に✨✨

 

皆さんも、秋の夜長を有効にご活用ください🎶