人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

【Perfume】元気を出したいとき、気持ちを切り替えたいときのBGM(前編)

こんにちは。
宇多田ヒカルファンの、さきこです🎶


週の始まりや、長い会議がある日、アイディアが出なくて煮詰まっ てしまっている・・・日々のお仕事の中でちょっと気持ちの下がることってありますよね😣💦💦


そんなときに、私はなるべく朝の通勤時間に明るい曲を聞くように しています🎶


今回は宇多田ヒカルではなく、Perfumeの曲でおすすめのものを紹介します💕


Perfumeは3人組みのアーティスト。
f:id:sakiko0818_love:20181109182337j:image


私は、彼女たちのデビュー当初、まったく好きになれませんでした💦💦
いわゆるテクノポップという分野がどうにも受け入れられず、
彼女たちを『歌手』と認められない、という古い考えをしていました💦💦


ただ、当時から彼女たちのダンスはとても好きでした💖


7センチ以下のヒールは履かない!


自分に合う靴を探すんじゃないんです。靴に足を合わせるんです 


f:id:sakiko0818_love:20181109182517j:image


という徹底したこだわりを聞いてから、さらに好きになりました💕💕


やっぱりこだわりのあるプロってかっこいいですよね👏✨✨


また、ライブでは彼女たちは最先端の技術を先取りして取り入れてきました✨


LEDライトで装飾された衣装を着て踊ったり、
また舞台をプロジェクションマッピングで演出したり、
映像とリアルでダンスをシンクロさせたりと
常に挑戦をし続けています✨✨
今年、もう30になる彼女たちですが、今では
ファッションブランドともコラボしていて
その美しさにも磨きをかけつつ、活躍しています🎶

 

少し長くなってしまったので、実際のおすすめ曲は後半にて💖