人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

【昼呑み】お昼から鍋を囲んで乾杯★【鍋パ】

こんにちは。

宇多田ヒカルファンのさきこです🎶

 

先日、鍋パーティーをしましたーーっ🤗💕💕

 

20人ぐらい友人と一緒に、4種類の鍋をやりましたっ👍✨✨

 

でも調理に夢中で写真は2種類だけ💦💦

 


f:id:sakiko0818_love:20181211194001j:image

こっちがチゲ鍋!


f:id:sakiko0818_love:20181211194008j:image

こっちはトマト鍋!

 

他には塩ちゃんこと、ごま豆乳を作りましたっ🤗❤️❤️❤️

 

基本は白菜、人参、大根、豆腐、厚揚げ、長ねぎ、で

豚肉、鶏肉、鱈を鍋で分けて入れましたーーっ🤗💖💖💖

 

わいわい鍋を囲みながらお話しするのは

とっても楽しかったです✨✨✨


f:id:sakiko0818_love:20181211194212j:image

 

そしてこのこの、期間限定のほろよい!

甘熟いちご』💖💖💖

 

開けた瞬間いちごの香りがとっても強くて、

めちゃめちゃ美味しかったです🤗💕💕💕

 

………鍋とは本来合わなさそうですか😂😂😂

 

皆さんもぜひ、この冬に鍋パをどうぞっ👍✨✨

 

今回の一曲🎶

宇多田ヒカル traveling

宇多田ヒカル - traveling - YouTube