人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

【宇多田ヒカル】KINGDOM HEARTSⅢ発売!!【KH】

こんばんは♪

宇多田ヒカルファンの、さきこです🌙

 

いよいよ、KINGDOM HEARTSⅢの発売が近づいてまいりましたーーーっ!!

KINGDOM HEARTSⅢ

www.jp.square-enix.com

 

・・・と言われてもキングダムハーツ?なにそれ?』という方も

いらっしゃいますよね??

 

これは一言で表現すると、

FINAL FANTASYのキャラクラーと共存できて、

Disneyのキャラクターと一緒に冒険ができるRPG』なのです!!

 

主人公はFF(FINAL FANTASY)キャラデザインを手がけている

野村さんデザインのソラ。(この子はDisneyキャラクターとして認定されています!)

 

そしてそのソラをサポートする名脇役として、

ドナルドグーフィーが一緒に戦ってくれるのです!!

 

ドナルドは魔法使い。

攻撃系の魔法で一緒に戦ってくれたり、回復系の魔法で援護してくれたりします🌟

 

グーフィーは盾使いの戦士。

盾で敵に突っ込むも良し。ソラの周りで援護に徹するも良しです🌟

 

何が嬉しいって、Disneyの作品そのままの声優さんが

ゲーム内でも演じてくれているのですよ!

あ、一部除きほぼ全て。

 

そして!!

 

シリーズ一作目では、主題歌に宇多田ヒカルの『光』が使われているのです!!!

 

(ちなみに、宇多田ヒカル活動休止中だったときですら、

ずーっとヒッキーの曲をテーマアレンジで使ってくれていて、

ほんっとうにこのゲームの製作者の皆様には感激してましたっ!!)

 

ぶっちゃけ、FFファンであり、かつDisney好きであり、

かつ宇多田ヒカルファンである私にとってはトリプルパンチの嬉しい悲鳴でしたっ!!!

 

もう買わない理由が無い!!!!

 

そんな興奮の中KH(KINGDOM HEARTS)シリーズⅠをクリアしまして、

間の作品も何作か頑張って追いかけまして、

もクリアしまして・・・・

そしてようやくⅢ!!!

 

そう!

 

このゲームは単にⅠ→→Ⅱ→→→Ⅲ

と発売されている訳ではないのですっ!!

 

まぁここを説明するととっても長くなるので、

また別の機会にて🌟

 

来年1月に発売されるシリーズⅢでは、

他の派生作品にて散りばめられた伏線を回収して、

きっとハッピーエンドを見せてくれるはずっ!!

 

そして個人的には、ジャック・スパロウとまた冒険できるのが嬉しくて🤗💕

 

あとあと、エルサと一緒に冒険できるのも楽しみで🤗💕💕

 

かつ、ラプンツェルとかはぶっちゃけ見てないんですけど

映像とかすっごく綺麗だったので楽しみで🤗💕💕💕

 

あ、そうそう。

なぜか宣伝も兼ねてなんですけど、よく電気屋さんの

『4Kのテレビ』を使ってこのKHのCMを流していたんですよね!

 

・・・テレビの画質の宣伝が、ゲームでいいのか?

 

とも思ったのですが、それだけこのゲームはCGに凝っているのです!!

 

という訳で、今回はKINGDOM HEARTSⅢのテーマ曲であるこの一曲です🌟

私は引越しうんぬんで金銭的に厳しいので今回はリアルタイムで

遊べないのですが、絶対手に入れます🌟

 

youtu.be

 

では、新年から楽しいゲームライフをー♪