人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

【女だらけの♪】お腹いーっぱい!!【サムギョプサル食べ放題】

こんばんは🎶

宇多田ヒカルファンの、さきこです✨

 

今日は女友達だけで女子会をしてきました🤗💕💕

 

女子会とは言っても、ケーキや可愛いお店ではなく、サムギョプサル!!

 

がっっつり、お肉です。(笑)

 

とっても楽しかったのですが、お肉を焼くそばから食してしまっていたので、

お写真におさめるのをすっかり忘れてしまいました💦💦

 

その代わり、ファーストドリンクだけおさめてきましたっ✨✨


f:id:sakiko0818_love:20181019230101j:image

 

カシス×マッコリですーーっ🤗💕💕💕

 

あんまり強いお酒は苦手なのですが、せっかくサムギョプサル屋さんに来たので

マッコリは飲みたいなぁ、と思っていたらこんなものを発見!✨✨

 

ほんのり甘くて、マッコリよりは飲みやすかったです😇🎶🎶

 

たまにはガッツリご飯を食べて、色んなお話するのも楽しいですねっ👍✨✨

 

お酒は飲んでも、呑まれるな🌟

 

皆さんも、素敵な週末をお過ごしくださいー🌙✨✨