人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

【マクドナルド】いけないとは思いつつも……【ジャンクフード】

こんばんは🎶

宇多田ヒカルファンの、さきこです✨

 

今日は、昼間ばたばたとしていまして、珍しくすっかり疲れてしまいましたーー💦💦

 

そして、うっかりお昼ご飯を食べそびれてしまったことに気づきました……😂😂😂

 

そして、コンタクトを作りに行こうと思っていたのですが、

昼間の予定が押してしまってそれも出来ず💦💦

(更新なので、眼科受診が必要なのです💦💦)

 

そのため、とぼとぼと帰ろうとしたそのとき……。

 

目の前には、久々に見かけたマクドナルドが……!!

 

何だか無性に食べたくなってしまって、注文してしまいました😂😂😂

 

背徳的なカロリーのポテトと、


f:id:sakiko0818_love:20181020205650j:image

 

大好きなタレを堪能できるてりやきマックバーガーです🤗💕💕



f:id:sakiko0818_love:20181020205953j:image

 

子供の頃、この味にハマってしまい、未だにマックと言えばてりやきマックバーガーが浮かびます🤗✨✨✨

 

今日はパパっと済ませたかったのでこんな感じで🎶

 

まだ時間もあるので、1杯飲みに行こうかな??🎶🎶