人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

【オフィスおかん】ようやく入荷日……!【10月後半入荷♪】

こんにちは。

宇多田ヒカルファンの、さきこです🎶

 

最近、夜ご飯を外食で楽しんでいるのですが

なかなかブログに起こせてなかったですー💦

 

しがないOLなので、高級店には行きませんが、安くても美味しいお店が

たくさんあるこでぜひ少しずつ紹介させてください🤗✨✨

 

今はお昼休憩で、『オフィスおかん』さんの食材をいただいていますっ✨✨✨

 

待ちに待った補充だったのですが、慌てて食べてしまったら

またすぐに空っぽになってしまうので……💦💦


f:id:sakiko0818_love:20181025125919j:image

 

今は少しずつ食べるようにしています👍✨✨

 

先日はあけ揚げ鶏の香酢ソース💕
f:id:sakiko0818_love:20181025130015j:image

 

本日は、豆乳豆腐の和風あんかけをいただきました💕💕

f:id:sakiko0818_love:20181025130053j:image

 

どっちもとっても美味しいーーっ🤗✨✨✨

 

豆乳豆腐は、ローカロリーなところもありがたいですね🙏✨✨

 

あと、先週実は少しチャレンジをしたことがあったので、それは少し長くなりますが

まとめてブログに書いておきたいなぁ、と思ってます😇🎶

 

ではでは、ランチでエネルギーチャージして午後からもお仕事頑張りましょっ☺️🎶🎶