人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

【ダイエット】三日坊主をやっつける★【運動開始!】

こんにちは♪

お仕事お疲れさまです。宇多田ヒカルファンの、さきこです✨

 

実は、先日からダイエットを始めてまして✨

元々、ご飯大好き、お酒も大好き、お米もパスタも、甘いものも好き!という、

食事制限が恐ろしく苦手な方なのですが。(笑)

 

少しずつ、サプリメントで栄養補給をしながら、プラス軽い運動で痩せないかなぁー、と

お試しダイエットを始めました🤗🎶🎶

f:id:sakiko0818_love:20181123082758j:plain

 

体重を明かすのはさすがに恥ずかしいので💦💦

 

たまーにお写真で現状報告しながら、痩せていく様子(になると思ってる!)を

報告していければと思います👍✨✨

 

よーし、言った(書いた)からにはやるぞーーっ👍✨✨