人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

【串カツ田中】久々の串カツへ!さっくり衣がおいしい♪♪【お仕事終わりの飲み♪】

こんにちは🎶

宇多田ヒカルファンの、さきこです🤗✨

 

先日、年下の友人と一緒に串カツを食べてきましたー👍✨✨

 

久々の飲みだったので、チンチロリンチャレンジをして、ビームハイボールを半額でいただきました🤗💕


f:id:sakiko0818_love:20181027103449j:image

 

そして、本命の串カツを食す前に、ユッケとマカロニサラダ🤗✨✨


f:id:sakiko0818_love:20181027104506j:image

 

ユッケって昔だいすきだったんですよねーーっ💦💦

最近は牛肉じゃないユッケもたくさんあって、馬肉もおいしいんだなぁって知れて嬉しいです🤗💕💕

 

そして本命の串カツ🌟✨✨


f:id:sakiko0818_love:20181027105149j:image

 

5種盛りから食べ始めて、その後エビ、ホタテと海鮮もいただきましたーーっ🙏✨✨

 

たまには揚げ物も良いですねっ👍✨✨

 

二度浸け厳禁!で有名な串カツやさん♪

串カツ田中』:串カツ田中 渋谷宮益坂店|串カツ田中