人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

【憧れの女性】ローラみたいになるっ♪♪【中身はおちゃめ、見た目は美人♪】

おはようございます♪

宇多田ヒカルファンの、さきこです🤗✨

 

最近、朝晩冷えるようになってきて今朝は珍しくアラームで起きられずうっかり寝坊してしまいました💦💦

 

先日、ビームハイボールを飲んだよー、とお写真を載せたのですが

実はビームハイボールを頼もうと思った理由が別にもありまして…♥️

 

それは、ローラさんが好きだからなんです🤗💕💕


f:id:sakiko0818_love:20181028082810j:image

 

ローラさんは、ファッションモデルでありながらも、タレントとして活躍されてて、

お父さまはバングラデシュの方で、お母さまもロシアの血を受け継がれているとか✨

そう言った血筋も関係してか、本当に整った顔立ちで、美人🤗✨✨

 

かつ、バラエティー番組ではやや抜けているところも店ながら、料理の腕はめちゃくちゃあるっ!!✨✨

それを生放送で発揮されたときには、とても感動したのを覚えています😇💕💕

 

外見も美しく、中身はおちゃめ、かつしっかりと自活出来る力もつけている✨✨

このバランスにとても魅力を感じているのだなぁ、と思いましたっ👍✨✨

 

かつ、ローラさんとは年齢も同じ、誕生日も近くて、かつ身長も同じ……

ここは後から知って気づいたのですが、私にない色気をまとわれてて羨ましいの一言でした😅💦💦

 

私もローラさんのように、見た目も磨きつつ、中身は素直で、お料理や家事もこなせる

より素敵な女性を目指していきますっ🤗💕💕💕

 

皆さんも憧れの方っていらっしゃいますか??

その方に近づける努力を一つずつでもしていけたら素敵ですよね👍✨

 

私はまずはダイエットから始めます💦💦