人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

【ハロウィン】レイヤーさんへの羨望の眼差し♪【仮装・パーティー】

🎃ハッピーハロウィン🎶

宇多田ヒカルファンの、さきこです✨✨

 

本日はハロウィンですね!

先週末あたりから、池袋でハロウィンのイベントがあり盛り上がっていましたね🤗✨✨

 

渋谷もそうですが……うーん。

ハロウィンはあくまでお祭りの一種であって、節度を守って参加すべきだと思います😅💦💦

 

そして私は、すっかりハロウィンを忘れて、それらしいことをしませんでした!(笑)

 

ディズニーに行くことも検討はしていたのですが、

(昨年は友人がアリス、私は白ウサギをやりました♪)

今年は色々と事情もあって、断念しました😣💦💦

 

来年、じっくり仮装の準備をして臨もうと思っています👍✨✨

 

そして、私自身は行けていないのですが、

コスプレイヤーさんのお写真はSNS上でたくさん拝見しました🤗🎶

f:id:sakiko0818_love:20181123075903j:plain

 

 

なので、今回はハロウィン後に、レイヤーさんたちがどんな仮装をしていたのか拝見するのも楽しいと思ったので、

個人的にファンの方々についてご紹介します✨✨

 

まずは類さん🎶

女性でありながら、筋肉もしっかりついていて男装もとっても似合う!

そして何より異次元の方かのような美しさっ👏✨✨

CGがリアルに現れたかのような錯覚を受けます⚡️✨✨

 

類さん:類😈1/27スクエニオンリー (@louistill3) | Twitter

 

 

そしてあやみさん&えいみさん🎶

最近知ったのですが、ディズニー愛がとっても深く、可愛らしい姉妹🤗💕💕

衣装も凝っていて、たまにおばあさまのお話が出てくるので、

ご家族もコスプレの理解があって、とっても仲良しなんだろうなぁ、と思ってます✨✨

 

あやみさん&えいみさん:あやみ❄えいみ (@frozenfever0628) | Twitter

 

 

最後はももれくさん❤️

とってもセクシーで可愛くて、なによりエロい。(笑)

ももれくさんは衣装もそうですが、艦コレの装備まで自作するところを

SNSに載せられてて、レイヤーさんって本当に器用!!と思ったのを覚えています✨✨

 

ももれくさん:🍑桃色れく🍑29日東パ04a/30日D15/31日F15b (@momoreku) | Twitter

 

 

ここまでのクオリティーは難しいかも知れませんが、好きなキャラクターになりきれるのっていいですね💕

 

私も理想の自分になるために、体を鍛えて、素敵な洋服が似合うようになります✨✨