人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

【Perfume】元気を出したいとき、気持ちを切り替えたいときのBGM(後編)

さて、 本人の紹介が長くなってしまいましたが私がおすすめしたい曲名はこちら🌟


[Official Music Video] Perfume「ワンルーム・ディスコ」 - YouTube
ワンルーム・ディスコ
こちらは一人暮らしを始めた女の子の曲💕
ダンスがコンパクトにまとまっていて、ワンルーム感があります❗️
とっても可愛くてポップで明るい曲です🎶


[Official Music Video] Perfume「Spring of Life」 - YouTube
【Spring of Life】
こちらはサビも間奏もずっとダンスがカッコいい曲🎶
彼女たちの持ち味の柔らかい動きと、キレのある動き、
どちらも堪能出来るノリの良い曲です👍✨✨


[Official Music Video] Perfume 「Cling Cling」 - YouTube
【Cling Cling】
語感が良い❗️耳に残る❗️
そしてPVの衣装がとっても可愛い☺️❗️❗️


f:id:sakiko0818_love:20181109183253j:image  f:id:sakiko0818_love:20181109183258j:image

Perfumeは衣装の棲み分け?をはっきりさせていて、
ショーパンorパンツスタイルのっち
ミニスカートスタイルかしゆか
ワンピーススタイルあーちゃん
となっていて、このPVの衣装も統一感ありながら
ちゃんとここを意識しているのが良かった❗️とっても可愛い❗️💕💕


そしてここまで並べていて思ったのですが、
私はどうやら中田ヤスタカさんが作る曲が好きみたいで、
この曲もめっちゃテンション上がります❗️

 

Liar Game by 中田ヤスタカ - YouTube

LIAR GAME
ライアーゲームも再放送からハマってましたー🤗💕💕


皆さんもお気に入りの曲があるかと思いますが、たまには別の人の好きな曲も取り入れて新鮮な気分でお仕事に取り組んでみても良いのではないでしょうか☺️??