人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

【コンビニスイーツ】仕事の合間にさくっと糖分補給♪【秋限定のお菓子】

こんばんは🌙

宇多田ヒカルファンの、さきこです🎵

 

秋の夜長ですね🌃✨

私はこの10月、プライベートも友人と色んなお話をしたり

仕事についても挑戦をしたりして個人的には充実した過ごし方をしてきたつもりです♪

 

ただ、唯一の心残りはハロウィンらしいお菓子をあまり食べなかったこと・・・😂😂😂

 

日頃から、美味しい食べ物や景色は思い出とともに保存したい、という気持ちで

なるべく写真を撮るようにしています😇🎶

 

そこで、記事にはしていないけれども、何か無かったかなー、と思って

フォルダを見返していたところ・・・

 

コンビニスイーツなら、撮ってました😂😂😂

折角なので紹介します♪

 

●安寧芋のシュークリーム 140円●

f:id:sakiko0818_love:20181031181040j:image

生地がもったりしていて、香りがおいも!

あっまくて美味しかったです!

ただ水分必須!!

 

●北海道産かぼちゃのモンブランプリン 248円●
f:id:sakiko0818_love:20181031181123j:image

こちらも甘いのですが、下がプリンなので後味さっぱり♪

軽めの間食が欲しくて、お手軽に食べたいときにはやっぱりプリン っていいですね♪

 

きのこの山 紫いも味 216円●f:id:sakiko0818_love:20181031181153j:image

箱を開けた瞬間、紫いもの香りがふわっ!

チョコレートも好きなので美味しい美味しい♪

 

ただ、1つ宣言しておきます。

 

私は【たけのこ派】です。

 

繰り返します。

 

たけのこ派】です。

 

吉田沙保里選手と同じく【たけのこの里】です😇😇😇✨✨✨

吉田沙保里 on Twitter: "たけのこの里好きの私には、色んな味が出てくれて嬉しい😆💕… "

 

きのこの山」と「たけのこの里」の対比なら迷わず「たけのこの里」を選ぶのですが、

今回はきのこの山紫いも味で、たけのこの里が和栗味だったのです(泣き)

 

紫いもと、和栗なら、紫いも・・・・!!

 

フォルムとか食感なら断然たけのこの里だけど・・・!!

 

和栗は・・・!

 

そんなに、好きじゃない・・・!!

 

とういことで、数年ぶりに浮気してみましたー🤗💕💕

 

こういった新しい味を発見できるのも、食べ歩きしているからですね👍✨✨

 

秋の夜長、たまにはふらっとお店を選んでみるのもありかもしれませんよ🎶