人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

【憧れの女性達】Perfumeのみんなみたいになる♪【ダンスが出来て、ヒールが似合う】

こんにちは😇

宇多田ヒカルファンの、さきこです✨

 

今回はPerfumeさんのお話です🎶

 

最近、Perfumeさん達とコラボした商品がリリースされていて、めちゃめちゃテンション上がりまくりですっ🤗💕💕💕

 

どれも可愛いー!✨✨

 

そして3人とも着こなしてるーー👏✨✨

 

あと、やっぱりこの3人は仲良しで、それでいてパフォーマンスがカッコいいのが素敵っ!✨✨

 


f:id:sakiko0818_love:20181101125456j:image

 

ライブの演出も凝っていて、1度だけ見に行ったことがあるのですが

盛り上げつつ全力で踊っていて、思わず観客側も踊り出す熱量でしたっ🤗🎶🎶🎶

 

私もまたダンスしたいなぁー🎶

 

秋は運動の秋でもありますよね!

皆さんもたまには運動してみましょー👍✨