人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

【リスタート】今の自分から、もっと幸せな自分になるために。【幸せ習慣】

 

おはようございます♪

今朝も宇多田の曲でエンジンかけてきました!さきこです✨

 

本日からブログの主旨と、タイトルを変更いたしました!!

 

宇多田ヒカルファンなのは、私の本心なのでこれからも変わらないのですが

より大きな視点で、『幸せ』になるために仕事にもプライベートにも

向き合って、その中で良い【幸せ習慣】というのを見つけていこうと思います🤗✨✨

 

というのも、先月からフリーランスの事務として働かせていただいておりまして

より自分の『仕事』『責任』、そして『将来』について考えることが増えました。

 

そもそも事務員でフリーランスになれるとも思っていなかったので、新鮮な出来事ばかり経験しています🤗✨

 

せっかくチャレンジするなら、楽しみながらやっていきたい!

 

そのためにも、このブログをもっと上手く使っていこうと思いました🎶

 

宇多田ヒカルファンなのは変わりませんが、あくまでそれは自分の中の一面

 

自分の人生の主人公は自分である


f:id:sakiko0818_love:20190214153026j:image

 

このことに立ち戻って、ブログを綴っていこうと思います♪

 

よろしくお願い致します✨✨