人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

【宇多田ヒカル】一人でさみしいとき、思いきり泣きたいときに聞きたい曲♪【あなた】

こんばんは♪

宇多田ヒカルファンの、さきこです★

 

今月ずーーーっとコンスタントに聞いていた曲があります♪

 

それは『あなた』という曲。

f:id:sakiko0818_love:20190206075302j:plain

 

初めて聞いたときも、胸が締め付けられるようなそんな切なさを感じました。

 

本当に大切な人を想って歌っているんだな、というのが

伝わってきて、自分で口ずさみながらすっきり泣けてしまいました。

 

涙を流すことは、ストレス発散になるとも言われていますよね。

 

「あなた以外なんにもいらない

 

大概の問題は取るに足らない

 

多くは望まない

 

神様お願い

 

代わり映えしない 明日をください」

 

このサビが、心に刺さるのです。

 

『代わり映えしない明日』がいかに大事だったかを

伝えてくれている気がするのです。

 

大切なものは失ってから気づく、と言いますが

失う前に気づいて、もっと大切にできたほうがいいですよね。

 

私も、大事なことに気づける繊細さを持てるようになります✨✨

 

ちなみに、この曲は実写映画のタイアップがありました♪

12月には公開されているのですが、

こちらは見ていないなぁー😅💦💦

 

予告編を見つけたので、もう予告でもなんでもないですが

載せておきます!(笑)

 

【あなた/宇多田ヒカル

youtu.be

 

【DESTINY 鎌倉ものがたり

youtu.be