人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

【夜景】さよなら丸ノ内【丸ノ内OL】

こんばんは🎶

宇多田ヒカルファンのさきこ、です🤗✨

 

ついに今年も最後です。

 

オフィスおかんさんが使えなくなってしまったのにも

少し悲しかったのですが、なんだかちょっぴり切なくなりまして

丸ノ内の写真なんかも見返しております。


f:id:sakiko0818_love:20190126195052j:image

 

今年は、新しいことにもチャレンジをして、来年に向けてたくさん決断をした年になりました😇🎶

 

今度は、決断したことから現実を変えていくための行動を重ねる年にします🎶🎶

 

新年を迎える門出にはこの曲♪

【光/宇多田ヒカル

youtu.be