人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

【セラミクロニ】ファンのエネルギーってすごい!素敵!【 Perfume】【ダンス】

こんばんは🌙

宇多田ヒカルファンの、さきこです♪

 

ちょーーっと今日は宇多田では無いのですが、

同じファンとして大好きな人たち紹介をさせていただきます👍✨✨

 

それはセラミクロニさん✨✨

 

f:id:sakiko0818_love:20190206072814j:plain

 

このお写真もセラミクロニさんなのですが、

あれ、一瞬本人たちかな?と思っちゃいます😍💕

 

そう!

彼女たちは『Perfumeの大ファン』なのですっ✨✨

 

ダンスをコピーしてしまうほどの、気合の入ったファンですっ💖💖💖

 

今は活動休止中なので、更新されることはほぼ無いのですが、

それでも何度も見に行ってしまうのですよー!!

 

Perfumeは振り付けが『簡単そうに見えて実はめちゃめちゃ難しい』

というのが特徴なのですが、

彼女たちはそれを完全コピーしていて、

衣装も似たものを用意したりしていて、

本当にがあふれているっ🤗💖💖💖

 

彼女たちのチーム名?になっているのは

Perfumeの『セラミックガール』という曲と『マカロニ』という曲♪

 

この2曲が好きで、合わせて『セラミクロニ』という名前にしたそうです💖

チーム名にも愛があふれてるーーーっ😍💖💖💖💖

 

今回、ぜひ見ていただきたいと思ったのはこの一曲♪

彼女たちの、完成度が一番高いと思うダンスです!!

【Spring of Life/Perfume

youtu.be

 

ぜひ自分から誰かに、何かに、愛を与えてみましょーっ♪