人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

【宇多田ヒカル】元気を出したいとき、すっきり泣きたいときにオススメの曲♪【タイトル】

こんばんは♪

宇多田ヒカルファンの、さきこです🎶

 

今日は小雨が降っていて、なんだかちょっぴり気持ちが晴れませんでした💦💦

 

そんなときにもぜひ聞いて欲しい、

宇多田ヒカルの曲をおすすめします👍✨✨

 

私はこれは『元気を出したいとき』や『すっきり泣きたいとき』に聞いています🤗💕

思いっきり泣いて、落ち着くことができると、

段々やる気将来に向かっての元気が出てくることってありますよね😊✨✨

 

そんなときの一曲がこちら🌟

 

Goodbye Happiness

 

また私の記憶の通りに綴ってしまうのですが、

こちらは宇多田ヒカル長期休養に入る前にリリースした最後のシングル(だったはず!

 

そして、このMVは宇多田ヒカル本人が初めてプロデュースした曲なのです🎶

 

当時はしばらく新曲が聴けなくなるんだ、と思うととっても寂しかったのを覚えています😢😢😢

 

しかし、動画の中でヒッキーは笑顔で「あの頃には戻れないね」と言いながらも

過去のMVのオマージュを行っていて、

『今から過去には戻れないけれども、私は私、他のものに変わる気はない』

というメッセージが込められているようでぐっと心に来ました。

 

そして後半、ヒッキーが画面の向こうにいるファンに向かって

『I Love you!』とメッセージを投げるのです。

 

もう号泣😭😭😭

 

ずっと待ってるーーー!と決めました😄💖💖💖

 

ぜひ、何かにお別れしたり区切りをつけたりして、

新しいものに向かうときにはこちらの曲をお供にどうぞ🤗✨✨✨

宇多田ヒカルGoodbye Happiness