人生をより豊かに自由にしていく【幸せ習慣】

『より人生を豊かに自由にしていく習慣』をテーマに情報を発信していきます♪

【ゴールデン街】ボス猫のいるお店でまったりご飯!【プッシーフット】

こんばんは🌙

宇多田ヒカルファンの、さきこです🎶

 

さてさて、ゴールデン街のお店巡りその2♪

 

今回紹介するのは、ずばり【猫のいるバー】
しかも【ご飯が美味しいバー】✨✨ですっ!!

 

その名も【プッシーフット

 

意味は分からなかったので調べたところ、ノンアルコールカクテル の名前で、
「子猫の足」や「忍び足」といった意味があるそう🤗💕💕

 

プッシーフットさんに来店したときには、
直前に雨が降ってきたときでした☔💦💦

 

雨宿りのついでに、と思って入ったお店で、
でーん、と横たわる猫ちゃんたちと出会いました💖💖💖

 


f:id:sakiko0818_love:20181211190710j:image


この子達はオーナーさんが飼われているので、お店にいつもいるそう😊✨✨

そしてなにより

 

動かない!!

 

これって結構重要ポイントですよ❗️❗️

 

なんせ猫カフェでせっかく猫をもふもふしようと思っていたのに
あの子達って意外と懐いてくれませんよね😂😂😂

 

それこそおやつをあげているときだけ寄ってくる・・・


ちょっぴり寂しい・・・

 

でもここは違うのです!

 

動かないのです❗️❗️

 

オーナーさんに「触っていいですか?」とお聞きしたところ
「もちろんどうぞー♪」とお返事が❤️❤️❤️

 

試しにお腹をわしわし触ってみたのですが、
表情もポーズも変えず、どっしり座ってました🤣🤣🤣

 

こんな猫ちゃんたちを真横に見ながら、いただいたのは
チャージ料で出てくるお料理🎶

そしてお酒🎶

 


f:id:sakiko0818_love:20181211190940j:image


とっても美味しくて、寒い体にしみましたー!!

この日は友人と待ち合わせだったので、

がっつりご飯は食べられませんでしたが

次回はゆっくり他の料理も食べてみたいです🤗💕💕

 

ぜひまったりご飯も食べながら、猫ちゃんを撫でたい方はこちらの 【プッシーフット】へ♪

 


f:id:sakiko0818_love:20181211193318j:image

【Pussyfoot(プッシーフット)】
東京都新宿区歌舞伎町1-1-10